search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 大島優子「卒業は明日ではないです!」

AKB48 大島優子「卒業は明日ではないです!」

 AKB48の大島優子、高橋みなみ、渡辺麻友、小嶋陽菜が25日都内で総合求人情報サイト「バイトル新CM発表会」に出席した。

 CMは大島、高橋、小嶋が「決めた! 私卒業する!」と発言し、渡辺が驚くという内容。この撮影は昨年12月中旬に行われたが紅白歌合戦で卒業発表を決意していた大島は、あまりの偶然にヒヤヒヤしたという。

 「卒業することが決まっていたので『本当にCMで言っていいの?』」と思いました。「CMは作られたセリフですが、(紅白の卒業宣言は)一世一代の言葉でしたので緊張しました」と振り返った。

 卒業の時期については「話し会って決めます。決まったらちゃんと報告します。明日ではないです(笑)」と笑顔で語った。

 2月26日に発売される新曲「前しか向かねえ」について大島は「いつもAKB48の春ソングはバラードでしっとりしたお別れを意識する曲が多いですが、今回は自身の気持ちが奮い立って、『前しか進まないんだ』と歌っているポップなロック調の歌です。弾けたAKB48を新しくお見せできればなと思って、私がセンターで歌わせてもらいました」とシングル曲に賭ける思いを語った。
(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ