search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディ・ガガ、ピッキーな要求

レディ・ガガ、ピッキーな要求

 レディ・ガガは、楽屋に酸素タンクを常備しているらしい。
 ガガのコンサートの契約書によると、コンサートの必要条件として酸素タンクを注文し、また自分専用のバックステージエリアに蜂蜜を用意することが必要不可欠だという。
ゴシップサイトHollywoodLife.comによると、ガガに夕食を午後5時までに運び、1週間毎日違ったものを提供しなければ、契約違反になるらしい。
 ガガは毎週月曜日には、バーベキュー・ナイトをするのが好きで、火曜日はアジア料理、そして水曜日はメキシコ料理だという。木曜日には伝統的なアメリカ料理で、金曜日は肉料理の日らしい。土曜日にはパスタ・バーを好んでおり、日曜日には飾り付けされたローストの七面鳥を座って食べるのが好きだという。
 ウェブサイト、ザ・スモーキング・ガンに暴露されたこの契約書によると、公演30分前に会場のバーでは氷の提供を中止する要求が書かれている。
 “注意:レディ・ガガの公演30分前を過ぎたら、建物の中にある全てのバーにおいて、絶対に氷を提供しないこと”
 また、会場の係員は“好ましく、見分けが付くユニフォーム”を着なければいけないという要求もされていて、“無地のTシャツ、タキシードまたは無地のスーツを着用することは禁止”されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ