search
とじる
トップ > アイドル > 藤田薫子 勢いのあるヤクルトが勝ちます!

藤田薫子 勢いのあるヤクルトが勝ちます!

 かつて東京ヤクルトスワローズのダンスユニットのメンバーとして活躍し、現在は野球女子グラドルとしても注目の藤田薫子が、3枚目となるDVD『パフューム』(竹書房)の発売を記念したイベントが、ソフマップアミューズメント館で行われた。

 本作品は6月にサイパンで撮影が行われ、前回のDVDに比べると、かなり大人っぽくセクシーな作品になっている。気になる内容について聞いてみると「浜辺で遊んでいる時にナンパをされるんですよ。その時はその場で遊んで終わったんですけど、私が働いていたホテルにそのナンパした人が偶然泊まっていて、そこから密な関係になっていきます」と説明した。

 その中でも一番セクシーなシーンを聞いてみると「ジャケットで着ている赤いハイレグの水着がすごいんですよ。プールでの撮影だったんですけど、動くとすぐに見えてしまうので、かなり大変でした。ポロリもイッパイしましたね。この水着の後ろは背中がザックリと開いていて、しかも食い込みもすごいので、後ろから見ると小さいパンツしか履いていないように見えるんです」と話した。

 近況について聞いてみると意外な答えが返ってきた。「千葉県の『鳳神ヤツルギ5』というローカルヒーローをやっています。ここでは女の子なのに強い役をやらしてもらっています。11月14日に公開予定の『日本ローカルヒーロー大決戦』という映画にも出演することも決まっています」とアピールした。

 最後に熱狂的ヤクルトファンということで、日本一を目指すヤクルトについて聞いてみた。「今期は20試合くらい観に行きましたよ。一昨日も行きました。今のヤクルトは勢いもある感じなので勝てると思います」とエールを送った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ