search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・シンプソン、結婚式へ向けたベストなスタイル作り

ジェシカ・シンプソン、結婚式へ向けたベストなスタイル作り

 ジェシカ・シンプソンが結婚に向けてカラダをシェイプアップ。
 元NFL選手エリック・ジョンソンと婚約中のジェシカ、結婚式の日取りが決定したと語り、式の当日は最高に素敵な姿を披露できるようにエクササイズに励んでいると語った。
 「日取りを決めたの。スゴク楽しみ!」「寝室で踊りまくるつもりなの、それで体重が減ればいいなと思っているわ。それにウェイトトレーニングも少しやって、出来ることをやるつもり!」
 しかしながらジェシカは食事制限をしたり、何時間もジムで時間を費やすことは避けているそうで、あまり厳しくない方法で痩せることを望んでいるとコメントした。
 「自分自身でとにかく運動しないと。そうしないといけない運動法があるわけでもないから。従わなきゃいけない食事制限もないわ。とにかく自分自身で何かする必要があるっていうだけ。それが私を一番幸せだって感じさせてくれるはず」

 また、ジェシカはドレスについても考慮中だが、ナニを着るかを選ぶことができないとUSウィークリー誌に語っている。
 「いまだにどれを着るか迷っているの! インパクトがあるのがいいのか、女性っぽいのがいいのか分からなくって、でも美しいドレスには絶対なるけどね」
 ジェシカは自分自身のチャームポイントをお披露目したいと先日語っていたことで、胸元の開いたドレスを選ぶことになる予定だ。
 「私って首が長いの。だからデコルテを見せるのが好きね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ