search
とじる
トップ > アイドル > 今野杏南 顔に針を打って小顔に大変身?

今野杏南 顔に針を打って小顔に大変身?

 セクシーでお姉さん系グラドルとして人気の今野杏南が、15枚目のDVD『あんな思い出』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 本作品は3月に沖縄で撮影が行われたのだが、いつも以上にセクシーであり、挑発するようなシーンが多いという。そのDVDの内容について聞いてみると「私が親戚のお姉さんで、東京にいる年下の男の子が沖縄に遊びに来るんですよ。そこで久しぶりに再会して、その親戚の男の子に対して、色々と誘惑しちゃっています」と説明した。どんな誘惑があるのか聞いてみると「お風呂に一緒に入って背中を流しっこしたり、そこで「熱いね」と言いながら汗が滴り落ちる姿が見れたりと、常にドキドキさせるような感じになっています」と話した。

 その中でもオススメのシーンはズバリ浴衣。「今までDVDで浴衣を着たことが無かったので、今回は私のリクエストで初めて浴衣を着ることになりました。浴衣のシーンでは、だんだんはだけていったりして悩殺しまくっています。浴衣だけで胸を隠すシーンもあるので、かなりセクシーになっていますよ」とアピールした。

 セクシーさではグラビア界のトップクラスの今野だが、ここで報道陣に顔が痩せたのではと聞かれると「周りの人からも良く言われます。実は美容針というのに通っていて、顔に針を打っています。これをやるようになってから肩こりとかも無くなって、顔の浮腫みとかが無くなりましたから。私の周りではブームになっていて、私のマネージャーさんも通っています。これ実は森下悠里さんに教えてもらったんですよ」とまさかの針治療にハマっていることをアピールした。

 今後も顔に針を打って今以上にキレイになると思うので、さらなる針効果にも期待を持てそうだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ