search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ZIP!ファミリーの速水もこみちに結婚の祝福 川島海荷「わたしまで幸せな気持ちに」

ZIP!ファミリーの速水もこみちに結婚の祝福 川島海荷「わたしまで幸せな気持ちに」

pic pic

川島海荷

 女優の川島海荷が8日、都内で行われたデンソーウェーブの「QRコード 25周年記念PRイベント〜未来は、まだまだ育つ〜」に出席。『ZIP!』(日本テレビ系)で共演していた速水もこみちが平山あやと結婚したことについて問われ、「びっくりしました。わたしまで幸せな気持ちになりました」と2人の結婚を祝福した。

 川島は現在25歳。自身の結婚について問われると、「わたしはまだですね。いつかはという気持ちです」と照れ笑い。10〜20代前半を振り返り「20歳くらいで感覚が止まっている。もう25歳かって。四捨五入したら30歳。怖いなって。自分の環境自体はあまり変わっていなくて、学生ではないと思うけど、仕事で制服も着るので自分でもよく分からなくなります。年齢不詳です」と笑った。

 その上で「25歳は大人になった感じもするし、まだまだ子供の気もする。いろんなことに挑戦できる年齢でもあると思うので、お仕事を頑張りつつ、いろんな国を旅したいです。オーストラリアとか広大な場所を旅してみたい」と今後の夢を口に。「自然体でいられるような女性でいたい。気が付いたら人生の半分以上仕事をしていて、後輩も増えてびっくりしています。いろんなことに挑戦して、今後も芝居を極めていけたら」と前を向いた。

 この日は幼少期の川島の写真なども壇上で紹介されたが、「小さい頃はこのステージに立っていることなんて全く想像もつかなかった。信じられないくらいの人見知りで……。あまり人前に出ることは好きではなかったんです。だからこそ今、感慨深いです。昔の自分からしたらあり得ないこと」とうれしそうに話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ