search
とじる
トップ > アイドル > 平嶋夏海 AKB48一期生の卒業生と花道を歩いているとすごく強くなった気がしました!

平嶋夏海 AKB48一期生の卒業生と花道を歩いているとすごく強くなった気がしました!

 元AKB48のメンバーであり、現在は女優そしてグラビアなどでも活躍中の平嶋夏海が、4枚目のDVD『甘夏』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。

 昨年の秋頃にバリで撮影のだが、バリの近くで噴火があったみたいで、飛行機が12時間も遅れてしまい、バタバタの撮影になってしまったそうだ。ハプニングからスタートとなった撮影だったが、平嶋の魅力がギッシリ詰まった作品になっている。

 そのDVDの内容は「ちょっと内気な女の子が、頑張って好きな人に告白するお話しで、好きな彼を妄想しているシーンなどもあります」と説明した。

 その中でもオススメのシーンを聞いてみると「競泳水着を着ているシーンで、泳げないから彼氏に泳ぎを教えて欲しいけど上手く言えなくて、もし教えてもらったらこんな感じなんだっろうなって妄想しているシーンがオススメです」と紹介した。

 今作品は、これまでのDVDの中でもセクシー度は高くなっている。「朝のベッドのシーンで、前をシーツで隠しているだけなので、かなりセクシーになっていますけど、実際は恥ずかしかったです」と話した。

 平嶋といえば、AKB48の一期生として活躍。その一期生の同期でもある高橋みなみが、3月27日に卒業コンサートを行い、サプライズゲストとして平嶋も出演した。「たかみなには卒業生の誰が来るとは伝わっていなかったんですよ。思っていたよりたくさんの卒業生が来てビックリしていました。終わった後に一期生だけで打ち上げをしたのですけど、その時にたかみながステージでみんなが来てくれているのはわかっていたけど、見栄え的に絶対に振り返れなかったみたかったので、みんなと目を合わせられなかったことを謝っていました。最後は久々に『桜の花びらたち』を歌ったのですけど、一期生の卒業生みんなと一緒に花道を歩いているとすごく強くなった気がして、仲間って素敵だなと思いました」と振り返った。 

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ