search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP解散後でも仕事、プライベートが順調な草なぎ剛

SMAP解散後でも仕事、プライベートが順調な草なぎ剛

 年内で解散するSMAPのメンバー、草なぎ剛が、来年1月スタートのフジテレビ系「嘘の戦争」で解散後初の連続ドラマ主演をつとめることが決まっている。

 一部報道では、香取慎吾は芸能界を引退、中居正広は所属事務所から離れる方向、キムタクこと木村拓哉は今回の騒動ですっかり“裏切り者”のイメージが浸透。解散によって損をするメンバーは少なくないが、草なぎ剛だけは別なようだ。

 「かつてテレビ番組で中居が明らかにしていましたが、実は近年、SMAPで一番の売れっ子は草なぎです。俳優業もキムタクなどよりも、ずっと順調でオファーが殺到しており、選び放題。基本的にSMAPであることと、俳優業はあまり関連性がないため、解散が彼の仕事に影響を与えることはほぼない」(業界関係者)

 これまで主演が基本であった草なぎだが、特にこだわりはないようだ。今後は草なぎ本人の意向もあり、脇役でも条件さえ合えば、積極的に作品にたずさわっていく方針だという。

 また、草なぎが順調なのは仕事だけではない。プライベートでも明るいニュースが近いうちにありそうだ。

 草なぎ剛といえば、6月30日発売の「女性セブン」(小学館)が30代のAさんと食事デートを楽しみ、草なぎの自宅マンションに入っていく様子をスクープしている。1月の解散騒動勃発時では、Aさんが親身になって草なぎを支えてくれたという。そのAさんと草なぎはSMAP解散後の来年3月に結婚するという情報もある。

 順調な今後が予想される草なぎに、ファンも一安心だろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ