search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 久間田琳加、夏休みの竹下通りで公開生放送! ガールズトークで恋愛談義

久間田琳加、夏休みの竹下通りで公開生放送! ガールズトークで恋愛談義

 ティーン向けの人気雑誌『nicola』の専属モデルの久間田琳加が、原宿のHARAJUKU Abema Studioで公開生放送を行なった。

 『りんくまスクール夏休み出張特別版』と題し、ゲストの『ベストボディ・ジャパン2015』グランプリの香川沙耶とガールズトークを繰り広げた。

 夏休み中の学生で賑わう原宿での公開生放送ということもあり、観覧には約100人ものファンが集結。
番組が開始した途端「可愛い!!」などと続々コメントが寄せられた。

 途中、久間田が罰ゲームとして”恥ずかしい変顔”をその場で撮影し、公式Instagramにアップする場面も。久間田は「本当に恥ずかしい!嫌だ〜!」と戸惑いながらも、渾身の変顔を撮影し、観客を沸かせた。

 質問コーナーでは、「初デートでの服装」や「デートで行きたい場所」など、普段なかなか聞くことができない恋愛トークも飛び出した。

 「好きな人を花火大会に誘うにはどうしたら良いですか?」という悩み相談では、久間田と香川で実戦を繰り広げる場面も。

 ストレートに「一緒に花火大会に行こう」と誘う香川に対して、久間田は「一緒に花火大会に行きたい人がいるんだけど、誰だと思う?」と質問形式で誘うというテクニックを披露。それに対して、「きゃー!」「そんなこと言われたら嬉しくて叫んじゃう」等、コメントも大盛り上がりとなった。

 8月1日発売の『nicola』9月号では、初の単独表紙を飾った久間田。駆けつけたファンの中には、久間田が表紙の『nicola』を掲げる女子中高生も多く見られ、久間田の人気の高さを感じる収録となった。

 番組終了後には、久間田が所属するレプロエンタテインメントが実施している“即席”オーディション『レプフォト』にも緊急参戦。オーディション参加者に対してもエールを送った。

<久間田琳加>
第16回nicola専属モデルオーディションのグランプリを受賞。nicola(新潮社)専属モデルとして活躍中。これまでに、nicolaの表紙にも度々出演し、誌面でも毎号多くのページに出演。9月号(8/1発売)では、初の単独表紙を飾っている。PVやカタログ、TVや映画などにも活躍の場を広げ、現在「めざましテレビ」(CX)“イマドキ”コーナーにレギュラー出演中。今後更に人気が期待される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ