search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とにかく明るい安村にも不倫スキャンダル!

とにかく明るい安村にも不倫スキャンダル!

 今年に入って不倫スキャンダルが相次いでいるが、お笑いタレントのとにかく明るい安村の不倫疑惑を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 安村は合コンで知り合った一般女性と6年間の交際を経て12年に結婚し、翌年、第1子の長女が誕生しているが、同誌によると、今月26日の夜、安村は、東京駅からほど近いモツ鍋屋の個室で妻ではない女優の本上まなみに似た清楚な雰囲気の美女と食事を楽しんでいたという。翌27日の午前1時半頃、店を出た2人は腕を組んで近所のビジネスホテルへチェックインし、午前8時ごろにチェックアウト。

 その安村を同誌記者が直撃するとかなり動揺。安村といえば、「安心してください、はいてますよ!」とパンツ一丁で、全裸に見えるポーズを連発する芸風で人気に。同誌記者が「パンツ、はいてました?」と聞くと、「はいてました」と苦笑。「本当に安心していいんですか?」と聞くと、「はい、大丈夫です!」と答えたものの、初めての浮気であることを認めた。

 「ゲス極。・川谷とベッキー、乙武氏、石井竜也、元自民の宮崎議員らの不倫スキャンダルはかなりネガティブなイメージだったが、安村の場合、まったく仕事には影響しないだろう。むしろ、カンニング竹山のように自らネタにして笑いを取るのでは」(芸能記者)

 安村の所属事務所関係者は同誌に対して、女性は古い友だちであることや部屋では朝まで2人で酒を飲んでいたと説明。

 とはいえ、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔は30日、共演した安村の楽屋での様子を「よくわかりませんが今日はとにかく暗い安村です」と説明し写真を掲載。かなり凹んでいたようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ