search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡本夏生がセクシートークショーも、おっぱいに異変が!?

岡本夏生がセクシートークショーも、おっぱいに異変が!?

 タレントの岡本夏生(46)が13日、千葉・幕張メッセで開幕した「東京オートサロン2012」に登場。日本グッドイヤーの“伝説のディスコ”マハラジャとタイアップし80年代の熱気を再現したというステージでトークショーを行った。「今の時代は誰かに変えてもらおうと思ってもしょうがない、自分で変える」などと、芸能界復帰を果たした経験からメッセージを送り、「バブル岡本2012年バージョンのボディコン」スタイルの一番のポイントを「見せブラ」と紹介するも、「見せブラがないとパイオツが…。私もさすがに散っちゃいますから。もうお年で、だんだん、パイオツも干し柿のようになってきていますので、がんばって寄せて、あげてもらい、こういう状態でございます」と、前かがみになって胸の谷間を披露した。

 80年代にはレースクイーンをしており、毎週土曜日にマハラジャをはじめとするディスコに通っていたという岡本。当日の超セクシーステージ衣装については、80年代に流行したボディコンには「レース(=すかし模様の布)とのコラボ」や「お腹のえぐれた感じ」はなかったのではとご満悦のご様子。マハラジャでよく流れていた音楽がステージにかかると、「これよ、これ」と立ち上がり、扇子を揺らしながら踊り始めた。その後、80年代に買い集めて捨てずにとっておいたボディコン服が、テレビ番組にてなぜか視聴者の皆さまにうけてしまい、「まさかの再ブレイク」を果たした経緯を語った。岡本は、「人生に無駄なものは何もない」「私が生まれたことにも意味がある。こうやって皆さまに必要とされて、非常にうれしいです」と熱く語った。

 「東京オートサロン2012」は、チューニングやドレスアップを施したカスタムカーのファンのための祭典。15日まで。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ