search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドラマの番宣疑惑が浮上した竹内結子と事務所の後輩俳優のデート報道

ドラマの番宣疑惑が浮上した竹内結子と事務所の後輩俳優のデート報道

pic pic

竹内結子

 女優の竹内結子が、同じ事務所に所属する4才年下の俳優・中林大樹と焼き鳥デートを楽しんでいたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、多くの芸能人や著名人が住む都内の高級住宅街にある焼き鳥屋で1月10日夜、竹内と中林は食事デート。

 午後9時前、会計を済ませると、竹内が先に自宅マンションへ帰宅。中林は竹内が帰るともう一服してから、店を後にしたが、まっすぐに向かったのは、竹内が数分前に入ったマンション。日付が変わっても中林が出てくることはなかったという。

 竹内といえば、2008年に中村獅童と離婚して以降、まったく浮いた話はなし。2人の接点が気になるが、竹内のマンションにたまたま中林も住んでいたそうで、2人の所属事務所は同誌に対して、「事務所の先輩と後輩として仲良くしています。それ以上の関係はありません」と回答したというのだ。

 「中林は竹内の主演ドラマ『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)などで共演しているが、ほとんど絡みのない役だったはず。おまけに、ドラマ出演は完全なバーターで、俳優としてはかなり格下。突然、竹内の交際相手として名前が出て来るのはおかしな話」(週刊誌記者)

 竹内といえば、10日主演ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系)がスタート。各局のドラマが好調で2ケタを連発する中、初回の視聴率は9・3%(ビデオリサーチ、関東地区)。そして、同誌が発売される17日に第2話が放送される。

 「あまりにも絶妙なタイミングで、交際報道について番宣説が浮上。同じマンションに住んでいる中林との交際を仕掛けることにより、竹内の好感度は下がらないし、中林の知名度も上がるし一石二鳥」(同)

 今後の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ