search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ラブ・ヒューイット、憧れのジゼル・ブンチェン

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、憧れのジゼル・ブンチェン

 ジェニファー・ラブ・ヒューイット(ゴースト〜天国からのささやき)はジゼル・ブンチェンの身体に憧れているそうだ。
 ジェニファーは2007年後半に体重が増加してから未だに理想の身体を手に入れようとしている途中だそうだが、ヤセ過ぎにはなりたくないそうで、もう少しで理想に手が届くと分かっていると語った。
 「私は今でもシェイプアップ中なの。だけど1年半前よりはだいぶ良くなったと実感しているし、あと8か月したら今日よりもっと良い体型になれると感じているわ」「ジゼル・ブンチェンのボディーに憧れるわ。向こうは背が高くて痩せているのに、女性らしいボディーでしょ。そういうのってカッコいいと思うの。ハル・ベリーの体も最高よね」

 素敵だと思われないような写真が出回った後、ジェニファーはどうにかしようと決心したという。
 ピープル誌にジェニファーは「数週間、内面を鍛えて、凄く良い物の見方が出来るようになったの。写真を取られる事を迷惑だと思わないようにしないとならなかったの」
過去体重増加に悩まされていたジェニファーだが、若い女の子達に対しては自分と同じような事をするべきではないと言う。
 「若い女の子達を見るといつも『一つお願いがあるの』って言いたくなるの。『今の自分の姿を好きになって』って、これから10年は私のこの言葉を覚えておいて欲しいの。私からの最高の贈り物だから」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ