search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小藪千豊 自身の大ブレイクにビックリ「僕の最高到達地点」

小藪千豊 自身の大ブレイクにビックリ「僕の最高到達地点」

 ピン芸人の小藪千豊が25日、吉本興業東京本社で「吉本新喜劇 小藪座長東京公演2015」の開催発表会見を行い、自身の大ブレイクについて語った。

 大阪のみならず、東京のテレビ番組にも引っ張りだこの小藪。勢いがあるだけに昨年開催された同公演は満員御礼で、大好評のままに終了。今年も東京での上映が決定した。「去年はシャレならんぐらいウケましたので、耳ピーンなるぐらいウケましたから、今年は耳栓しながらやろうかなと思ってます」と今年の公演にも自信を覗かせた。

 「僕は今人生の中で一番売れてまして、テレビラジオで大活躍でございます。自他ともに認める存在になってると思います」と誇らしげだったが、「僕以外に本当に面白い先輩後輩いてますんで、観て頂けたらなと思います」と謙虚な一面もみせながら、吉本新喜劇の東京公演をPR。

 また、「僕は本当にここまで売れるとは思っていませんでしたし、まさか東京で記者会見をした時にこんなマイクを向けられるとは…、カメラもあるなんていうのは、本当に売れたなと思いましたね。本当、僕の最高値、最高到達地点にきてますね」と自身のブレイクに驚いている事も明かした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ