search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山田優に妊娠報道

山田優に妊娠報道

 俳優の小栗旬の妻でモデルの山田優が現在妊娠3カ月で、今年の冬に出産予定であることを発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 山田と小栗は08年1月から放送されたドラマでの共演がきっかけで交際に発展。12年のホワイトデー・3月14日に結婚し、単独で結婚会見を行った山田は子供について「最低でも3人はほしい」と話していた。

 同誌によると、妊娠を望んでいた山田は、俳優・早乙女太一の妻で親友のモデル・西山茉希から紹介された産婦人科医院に昨年半ばから通い“妊活”に励み見事に子宝を授かったというのだ。

 「各スポーツ紙は後追いしていないが、山田の事務所が止めたようだ。妊娠していなければ否定するはずだが、否定しなかったということは近いうちに正式に山田の事務所から発表されそう」(ワイドショー関係者)

 山田といえば、小栗と結婚後も度重なる小栗の浮気報道や、「山田と暮らすマンションの別フロアに“やり部屋”があるとも言われていた。セックス依存症で治療していたプロゴルファーのタイガー・ウッズにたとえられ、小栗が“ウッズ病”と言われた時期もあったほど」(女性誌記者)

 つい先日も、小栗が今夏公開の映画「ルパン三世」で共演する女優の黒木メイサとの深夜に居酒屋の個室で“密会”していたことが報じられたばかりだが、「あの記事はかなり強引な感じ。一緒にいた仲間たちが帰宅して2人っきりになっただけだった」(芸能記者)というだけに、山田との夫婦仲は円満だった模様。

 山田がどんなコメントを発表するかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ