search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 映画「月光ノ仮面」の大ヒット祈願に板尾創路監督、浅野忠信、石原さとみ、矢部太郎が登場

映画「月光ノ仮面」の大ヒット祈願に板尾創路監督、浅野忠信、石原さとみ、矢部太郎が登場

 映画「月光ノ仮面」の大ヒット祈願イベントが12日新宿のゴールデン街で行われ、板尾創路監督、浅野忠信、石原さとみ、矢部太郎が出席した。

 史上初! ゴールデン街にゴールデンカーペットを敷きその上を板尾監督、浅野、石原、矢部が練り歩くという奇想天外のイベントに周辺は大混雑。マスコミ用のフォトセッションは道路を挟んだ撮影になりトラック、タクシー、バイクが通るたびに撮影が中断。思わぬ展開に石原ら出演者は大爆笑。石原は「撮影している前をトラックが通り過ぎるという、こんなシュールな経験は初めてで忘れられないと思います。映画もヒットするように皆さんよろしくお願いします」と笑顔であいさつ。

 最後に板尾監督は「寒い中お越しいただいてありがとうございました。理想以上のものが出来ましたので是非一度スクリーンで見て下さい。皆さん宣伝よろしくお願いします」とPRした。

 月光ノ仮面は2012年1月14日(土)より角川シネマ有楽町、シアターN渋谷ほか 全国公開

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ