search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッキー ゲス不倫騒動で芸能界引退も選択肢に「ちょっとはよぎった」

ベッキー ゲス不倫騒動で芸能界引退も選択肢に「ちょっとはよぎった」

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルで一大騒動を巻き起こしたタレントのベッキーが、9日フジテレビの「ワイドナショー」に出演。“ゲス不倫騒動”での芸能界引退について、「ちょっとはよぎった」と当時の心境を明かした。

 一連の騒動を振り返って、「動揺しましたね、すごく」と当時を振り返ったベッキー。MCの東野幸治から「この世界辞めようかなって思った事ないの?」と質問されると、「辞めた方が良いのかなってのは、もちろんちょっとはよぎりましたけど、でもやっぱりこの世界でお仕事させて頂きたいなっていう気持ちの方が大きかったです」と明かした。

 “ゲス不倫騒動”が過熱した際には、ベッキーへの批判も数多く噴出したが、「傷つくというか…、グサっと刺さるのは沢山ありました。色んな声がありましたから」と本音を語った。

 また、自身の行動に対しての後悔については、「もちろんあります。ブレーキかけられるポイントはたくさんあったので」とやはり川谷との不倫を後悔していたという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ