search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鬼母、ヴィクトリア・ベッカム

鬼母、ヴィクトリア・ベッカム

 ヴィクトリア・ベッカムは、自宅に『ペナルティー・チェア』を持っている。
 子供達にはとても厳しい母親ではあるヴィクトリアであるが、『身体的』な体罰をした事は一度も無いそうだ。デイリー・ミラー紙に対し、ヴィクトリアのコメントは「普段は家族やゲストと一緒に映画を観て過ごしたりするわ。だけど子供には厳しく、学校の宿題をさせることや、就寝時間にはキチンと寝かせるようにしているの」「クルズが7時には寝て、ロメオは7時半、それからブルックリンは9時半には寝させるようにしているの。子供たちには絶対に基本的な習慣が必要だと思っているから」「『ペナルティー・チェア』っていうのがあるのよ。子供たちが悪い事をしたらその椅子に座わらせて、自分のやった事を反省させるの。だけど体罰を与えた事は一度も無いわ」「3人とも頭の良い子供達だし、すごくお行儀も良いと思っているわ」と伝えた。

 また夫デビッド・ベッカムとの関係についてヴィクトリアは、彼は自分にとっての『ベストフレンド』だと位置づけしている。「私達は今まで以上に愛し合っているわ。ベストフレンドなの。お互いにプレッシャーを押し付けあう事なんて一度も無いのよ」「先週末、11回目の結婚記念日のお祝いをしたの。みんな、私がお酒を飲んだりしないと思っているみたいだけど、私だって人間なんだから、同じように酔っ払って二日酔いするんだから。でもホントに素晴らしい記念日だったわよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ