search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マリオン・コティヤール、ストーキング女性が逮捕!

マリオン・コティヤール、ストーキング女性が逮捕!

 マリオン・コティヤールを脅迫したとして4日木曜日、ニューヨーク出身の女性がFBIに逮捕された。
 逮捕されたテレサ・ユアン容疑者は、マリオンのファンサイトに脅迫文やビデオを送りつけ、その中にはマリオン殺害を予告するものや、マリオンとロシアンルーレットをしたいという内容のものまで含まれていたという。
 他にもマリオンの行動を熟知していて、直接会いたいとも発言していた。

 同容疑者は逮捕されたが、翌日には保釈金5万ドル(約388万円)で仮釈放された。
 しかしながら、容疑者はマリオンには接近禁止の命令を下されたほか、自宅外でのインターネット使用も禁止され、ユアン容疑者のインターネット使用は全て監視されることになっている。

 『インセプション』のヒロイン役でもよく知られるマリオン、2007年作『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』でエディット・ピアフを演じ、アカデミー賞主演女優賞を受賞している。
 次回作のクリストファー・ノーラン監督最新作『ダークナイト・ライジング』では、ウェイン・エンタープライズの役員ミランダ・テイトを演じる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ