search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『トロン:レガシー』いよいよ来週末12月17日公開!!

『トロン:レガシー』いよいよ来週末12月17日公開!!

 ジェフ・ブリッジスとオリヴィア・ワイルドが、5日日曜日に12月初旬とは思えない寒さの中で行なわれた『トロン:レガシー』のUKプレミアにお目見えした。
 2人はロンドンのエンパイア・レスター・スクエアのブルーカーペットに登場し、1982年の『トロン』にケヴィン・フリン役で出演したジェフは、最初は今回の3D版 続編に出演することに躊躇したと語った。
 「少しためらったよ。でもただ美しいだけの見掛け倒しではなく、いい物語になるってことを約束されたんだ」「オファーされた内容には興奮しちゃって。すごく素晴らしいんだよ。ウワサは長い間聞いていたけどね。ホントに長い道のりだった」
 テレビドラマ『Dr.HOUSE』でお馴染のオリヴィアは、本作では戦士のクォラ役を演じている。また、ジェフと共にアラン・ブラッドレー役のブルース・ボックスレイトナーも映画に再び参加した。
 ジョセフ・コジンスキー監督は、この新作映画ではオリジナルメンバーを起用して、1982年の作品と関連性を持たせることが重要だと感じたらしい。
 「オリジナル作品とつながりを持たせることが、とても重要だと感じた。ジェフ・ブリッジスなんて、現在活動をしている中でも最高の俳優の1人さ」

 同プレミア会場には、白のレオタードで観衆を驚かせた歌手のアリソン・ゴールドフラップのほか、ケヴィン・マクへイル、アンバー・ライリー、ジェナ・アウシュコウィッツら『グリー』のメンバーも登場した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ