search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 離婚後の広末涼子W不倫騒動、鳥羽氏との再婚はない? 口止め料を毎月キャンドル・ジュン氏に支払いか

離婚後の広末涼子W不倫騒動、鳥羽氏との再婚はない? 口止め料を毎月キャンドル・ジュン氏に支払いか

pic pic

広末涼子

 先月末に、人気シェフ鳥羽周作氏とW不倫騒動を起こした女優の広末涼子と離婚した、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏が9日、自身のインスタグラムに訪問先の熊本・天草での映像と動画をアップした。

 投稿は《熊本AMAKUSA SONAR BEER 訪問》と題して、クラフトビール醸造所「AMAKUSA SONAR BEER」を訪れたことを報告。

 記念写真や、鉄板の上でクルマエビがはねる動画とともに、《その後益城町の仮設住宅からのお付き合いのあるみなさんとごはん会。天草の海老を焼いて楽しむ子供達》と書き込んだ。また、その後、今月26日に福島県・双葉町でイベントを開催することを告知した。

 >>妻・広末涼子の暴露する夫に「不倫されたからと言って…」古市氏が批判 賛否の声<<

 「一部報道で、広末の所属事務所が毎月、ジュン氏に対して数百万円の金額を振り込んで活動をサポートしていることが報じられたが、おそらく、それが広末のこれまでの不倫に対する慰謝料&口止め料なのでは。今後、ジュン氏が口を開かないためにも、その金額は支払われ続けることになるのでは」(テレビ局関係者)

 そして、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が鳥羽氏を直撃し、さらに広末に直電した様子を掲載。

 鳥羽氏は広末とは報道後、会っていないことを明かし、「この先どうなるかは全く分からないですが、冷静になってまずは妻としっかり話し合い、子どもたちの将来のことを考えたい」としたが、多くを語らなかったという。

 一方、広末は鳥羽氏との再婚のうわさについて、「鳥羽さんの奥様のお気持ちを考えたら、鳥羽さんとの将来ということは今は考えられないです」と相手側への気遣い。

 3人の子どもの親権は持つことになったが、「子ども3人との生活が最優先で。それ以外のことは何も考えていないです」と率直な心境を明かしたというのだ。

 しばらく、3人の登場人物たちの身辺に新たな動きはなさそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ