search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 広末涼子、長澤まさみに「アタシの元カレや元ダンナとばっかり寝る」と激怒? 下半身談義で和解か<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

広末涼子、長澤まさみに「アタシの元カレや元ダンナとばっかり寝る」と激怒? 下半身談義で和解か<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

pic pic

広末涼子

 W不倫報道で渦中の女優・広末涼子が16日、『週刊文春』(文藝春秋)からさらなる“矢”が放たれ、ミシュラン1つ星シェフ・鳥羽周作氏への“ラブレター”や“交換日記”が公になった。騒動を受け、広末の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏が18日、都内で緊急記者会見を開き、広末の不倫に対する見解や家庭の状況などを赤裸々に明かした。

 広末は1996年、NTTドコモ“ポケットベル”のCM出演で“広末ブーム”を巻き起こした。同年9月、初写真集『H』と『R』(共に集英社)の2冊を同時発売し、ベストセラーに。さらに1997年4月、歌手・竹内まりやプロデュース「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューを果たし、同年末の『NHK紅白歌合戦』への出場経験を持つ。女優としての評価も高く、これまでに数々の名だたる賞を受賞するなど人気女優の座に就いた。

 一方で、異性関係でマスコミをにぎわせてきた広末。だが、異性をめぐり女優・長澤まさみとは“絶対共演NG”であることは知られるところだ。

 ​>>広末涼子に小雪が嫉妬? 夫・松山ケンイチの“混浴お誘い”に怒り狂ったか<共演NG?【犬猿の仲】の有名人><<​​​

 広末は2003年12月、元モデル・岡沢高宏氏との結婚と妊娠を発表。2004年4月に長男を出産したのだが2008年3月、離婚に至る。そして2010年10月、ジュン氏と“授かり再婚”を発表。翌11年3月に次男、2015年7月に長女を出産し、3児の母親として仕事と両立する肝っ玉母ちゃんに変貌を遂げた。

 「広末といえば、人気絶頂の1999年3月に俳優・伊勢谷友介との交際発覚で話題を集めました。当時、伊勢谷はまだ無名でしたが、この報道を機に一気に知名度を上げました。広末の母親も公認の仲でしたが、交際は1年半ほどでピリオドを打ったといわれています。その後の伊勢谷は俳優として飛躍し、2013年4月放送の大型ドラマ『女信長』(フジテレビ系)での共演をきっかけに長澤と交際に至ったといいます。ようは、広末の元カレであることから、2人の共演は暗黙の了解でNGというわけです」(芸能ライター)

 だが、長澤は伊勢谷だけにとどまらなかった。2013年6月、関東連合元最高幹部・工藤明男氏(仮名)による『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島SUGOI文庫)で長澤と岡沢氏との交際が暴露されたのだ。工藤氏によると、岡沢氏は関東連合関係者で、つい最近まで長澤と交際していたが、岡沢氏がグループ内で借金トラブルを抱え、巻き込まれはぐった長澤がこれを機に岡沢と別れたとしている。

 これに同年8月の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)では、両者について「『共演絶対NG』肉欲四角関係バトルに突入」と報じたのだ。記事によると、広末の元夫と元カレのいずれも自分のオトコにしてしまった長澤に対し、広末が「『何であの子、アタシの元カレや元ダンナとばっかり寝るの?アタシへの嫌がらせ?』と激怒しているという。

 これに同誌は、「気が強い広末だけに、長澤に会うと何をするかわからず、非常に危険」と危惧し、「周囲は2人の共演を『絶対NG』にし、当面は現場などでニアミスしないようにするため、細心の注意を払って調整を始めています」といった“芸能プロ幹部”の証言を掲載し、両者の「ドロ沼の愛憎劇」を示唆した。

 ところが2019年5月、長澤主演の単発ドラマ『コンフィデンスマンJP 運勢編』(フジテレビ系)に広末がゲスト出演。これに同月の同誌は、「両者が電撃和解し、2人は早くも“SEX談義”で盛り上がっている」と報じた。

 記事によると、広末は2010年に“できちゃった再婚”したジュン氏との間に1男1女をもうけ「時を経て、広末は長澤を許したようです。長澤も、破局で受けた精神的ダメージが大きく、広末に頭を下げて悩みを聞いてもらい、“結婚相談”もしたかったよう」といった“芸能記者”の証言が掲載された。

 さらに、驚くことに撮影現場では両者が「巨チンSEX談義」に花を咲かせ「過去の男たちについてのぶっちゃけトークで盛り上がった」とのこと。これに広末が、「“高宏君も友介君も、アソコがすごいでしょ”と話すと、長澤も“2人とも大きすぎて入らないですよね”と下半身談義で笑いあったとか。さらに、2回の結婚歴がある広末はできちゃった婚を勧め、長澤もノリノリだった」と、”芸能関係者“がタレ込んでいる。

 にわかに信じがたい情報だが、『コンフィデンスマンJP』以降の両者の共演は確認できない。

 完璧な“ママタレ”像が崩壊し、芸能界引退や“再々婚”説までもが浮上する広末。このドロ沼騒動に、長澤は今何を思うだろうか。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ