search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山下智久、恋愛観を明かす「自分の命より大事」 彫刻のような筋肉美や色気溢れる姿で『ar』表紙に再登場! 高橋文哉、指原莉乃も

山下智久、恋愛観を明かす「自分の命より大事」 彫刻のような筋肉美や色気溢れる姿で『ar』表紙に再登場! 高橋文哉、指原莉乃も

pic pic

『ar 7月号』⒞主婦と生活社

 俳優の山下智久が、12日発売のファッション誌『ar 7月号』(主婦と生活社)表紙に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 同号では、夏を目前に“彼ゴコロが知りたい”をテーマにした大特集を掲載。表紙には、この夏最もアツい男・山下が、同誌にスペシャルカムバックし、大人の色気溢れるショットを披露。他にも、夏らしいロマンティックでセンチメンタルなの表情や、彫刻のようにしなやかでなめらかな筋肉美など、全10ページで撮りおろしショットを見せている。

 インタビューでは、「夏の楽しみは海と花火大会に行くこと」「日焼け止めの香りが好き」など、夏にまつわる話題も。また、幸せになるために「朝晩お風呂に入る」「朝はゆで卵とガス入りウォーターを口にする」という習慣や「ごはんをいっぱい残す女性は気になる」といった、パーソナルな情報も明かしている。

 さらに、9日に公開されたAmazonプライムビデオ独占配信映画『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる』の役作りの裏側も告白。実際に目の不自由な方と言葉を交わしたり、自分でも目隠しをして生活し、「見えなくなることで違うものが見えるようになる奇跡を体験した」と話した。映画にちなみ、「恋愛相手が自分の命より大事に感じる、それが本当の愛」と究極の恋愛観もポロリ。見応えだけなく、読み応えも十分な特集となっている。

 同号では他にも、俳優の高橋文哉や、女優の池田エライザ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人、ボーイズグループ・BE:FIRSTの三山凌輝らが登場。タレントの指原莉乃の連載『指原莉乃 さっしーの部屋!』では夏のカラーコーデをテーマに、全身ピンクで統一したショットを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ