search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川島海荷ら所属の9nine元メンバー・吉井香奈恵が結婚発表!「かねてよりお付き合いしていた方」指輪写真を投稿し、ファンに報告

川島海荷ら所属の9nine元メンバー・吉井香奈恵が結婚発表!「かねてよりお付き合いしていた方」指輪写真を投稿し、ファンに報告

pic pic

吉井香奈恵公式インスタグラムより⒞ハイスピードボーイ

 元『9nine』メンバーの吉井香奈恵が、3月1日に自身のインスタグラムを更新し一般男性と結婚したことを報告した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 吉井は、2010年にパフォーマンスガールズユニット『9nine』に加入。同年12月に吉井に加え、当時メンバーだった川島海荷、佐武宇綺、西脇彩華、村田寛奈と再メジャーデビューを果たした。2014年には、日本武道館でグループ最大規模の単独公演を開催した他、日本だけでなく香港や台湾など海外でもワンマンライブツアーを成功させた。

 2019年4月にユニットから脱退し、以降はソロアーティストとして数々のライブに出演。今年の4月7日、8日にはラドンナ原宿にて2DAYSバースデーワンマンライブの開催を控えている。

 吉井はインスタグラムで結婚指輪をはめた写真と共に、「私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました事をご報告させていただきます」と発表。続けて「歌とダンスで突っ走ってきた10代、20代。30歳を目前に、“いつか結婚したい”という小さい頃からの夢が叶い、本当に幸せな気持ちでいっぱいです」と報告した。

 また、相手については「どんな時でも、誰に対しても、とにかく優しく年齢問わず友達も多く、仕事にも熱心で尊敬できる彼。いつも私の活動を見守り、背中を押してくれる彼と今後の人生を共に歩みたいと思いました」と綴り、「お仕事や、活動は変わらず更にパワーアップした私の姿をお届け出来るように頑張ります」と今後の活動についても意欲を見せた。

 投稿にはファンから、「かんちゃんおめでとう」「幸せオーラすごい!」「いっぱい幸せになってね」など祝福のコメントが多数寄せられている。

吉井香奈恵公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/p/CpOv1zXp4zh/?hl=ja
『吉井香奈恵BIRTHDAY LIVE 2023~CHEERS~』
https://www.la-donna.jp/events/birthday-live-2023-cheers/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ