search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜田雅功とは真逆?「舐めたげる」「脱ぎなさい」キモLINE流出で好感度ダダ下がりの芸能人

浜田雅功とは真逆?「舐めたげる」「脱ぎなさい」キモLINE流出で好感度ダダ下がりの芸能人

pic pic

ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功の“パパ活”不倫疑惑から約1週間。5〜6年前、24歳の女性エステティシャンと不倫関係にあったとみられるが、その際に交わしたLINEが、自分自身をモチーフにしたイラストのスタンプや絵文字を使うなどかわいらしいものであることが判明。ネットではむしろ好感度が上がるという謎現象も起きているが、反対に、それまでの好印象がダダ下がりしてしまった流出LINE芸能人は誰なのだろうか?

 >>松本人志、浜田雅功は「愛人と不倫旅行」発言で視聴者驚き「タイミング合いすぎ」の声も<<

 同じ芸人だと、2017年、女子プロレスラー・上林愛貴と事実婚の状態にありながら、女優の濱松恵と二股交際していた東京03・豊本明長。当時“不倫”とも報じられたが、いずれにしても衝撃だったのが、彼が濱松に送ったとみられる流出LINE。相手に「気持ち良くなってもらいたい」と意欲を見せ、「気持ち良いならいいのさ」「気持ちいいならお尻だって舐めるよ」とアプローチ。濱松が「恥ずかしいけど気持ち良い」と返すと、「じゃ、舐めたげる」と宣言していた。

 プロ野球巨人の坂本勇人選手は昨年、交際女性をとにかく振り回す“身勝手”LINEが流出。約束した到着時刻に関して相手に「全然10分でついてないやん」「うそつき」と不満をぶつけると、「今日けつなあな確定な」とも行為を強要。女性が「高速ちょい混みだた ついたよ」(以上、原文ママ)と返すも、「だめ」「きまり」とわがまま放題。このあと、坂本はキャプテンから降ろされている。

 声優界からは昨年10月、不倫相手とやりとりするLINEが流出した櫻井孝宏。「ツルツルにしといて」「じゃあ、お胸もくれるんか」「さぁ、脱ぎなさい…」など、おじさん丸出しの構文が話題となり、担当していたインターネット番組を降板するなど対応に追われた。

 ミュージシャンのコブクロ黒田俊介の卑わいなLINEが流出したのは2021年。3児の父でありながら、2019年から20代女性と不倫。1日400通も及ぶやりとりの中で彼は「したい!したい!したい!」「匂いかぎたい」「ぎゅーしたい」「顔見たい」と、女性へのあふれる好意を文字して送信。一途なラブソングのイメージがあったコブクロのイメージは失墜した。

 芸能人の方々も、こうした奔放なLINEは、流出する可能性があることを留意して送ってほしいものだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ