search
とじる
トップ > 芸能ニュース > JO1佐藤「トークが上手くいく」意外な効果明かす イヴ・サンローランイベント出演、ローラと同じフレグランスに喜び

JO1佐藤「トークが上手くいく」意外な効果明かす イヴ・サンローランイベント出演、ローラと同じフレグランスに喜び

pic pic

ローラ、JO1佐藤景瑚、豆原一成

 ローラとJO1が1日、都内で開催されたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」メディア向け発表会に出席し、フレグランスの魅力をPRした。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ローラはフレグランス「LIBRE」の香りをまとって登場。「つけるとふわっと子どものような大人の女性のような気持ちになって、今日みたいな格好いいドレスを着たくなる。肌になじんで自分の香りになっていくのを感じて、お気に入りになった。いい感じ」と顔をほころばせた。

 「LIBRE」は自由の意味。ローラにとって自由とは、「100%見えてるわけではないけど、今の私にとって自分の直感を信じて、いろんなことを周りに言われても、『私はこれを信じてやっていくぞ』という強い気持ち。周りの人にありがとうという気持ちが大きくなるほど自由になる感じがする」と人生哲学を語った。

 この日は、同じくアンバサダーであるJO1も登場。メンバーそれぞれ異なる香りを振りかけ、「ベッドにかけて寝る前につけたい」(大平祥生)、「ジェンダーレスな匂いで大好き」(白岩瑠姫)とお気に入りになっていると話した。佐藤景瑚は「ライブで気合を入れる時につけることが多いです。バラエティー番組に出る時につけるとトークが上手くいくんです」とフレグランスの意外な効果を明かした。

 イベントでは香りのプレゼント交換も。ローラがJO1に選んだのは「リブレオーデパルファムアンタンス」で、理由を「ベルガモットとバニラが寒い冬に優しく温かく甘くしてくれそうで、JO1の皆さんがつけたらフワーッてなりそう」と説明。JO1からは「リブレオーデパルファム」をセレクト。佐藤は「ローラさんは格好良くてクールで、本当に女性の憧れの存在なので」と話し、「僕もつけているので、一緒のをつけてほしくて」と同じ香りを身につける願望を叶えて喜んでいた。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ