search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾野剛のスキャンダル暴露が原因? 自分の不倫がバレた元NMB48メンバー

綾野剛のスキャンダル暴露が原因? 自分の不倫がバレた元NMB48メンバー

pic pic

東谷義和氏(ガーシー)

 大阪・難波を拠点とするアイドルグループ・NMB48の元メンバー・松岡知穂が、会社を経営する40代実業家との不倫関係にあることを、ニュースサイト「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)が報じた。

 アイドル時代、それほど知名度がなかった松岡だが、NHK党の参院議員のガーシー氏のおかげで、一躍その顔と名前が全国区に。

 まだ、ガーシー氏のユーチューブアカウントがBANされていなかった今年5月、松岡はガーシー氏の生配信動画に顔と実名を出して登場。

 NMB時代の未成年だった7年前、俳優の綾野剛と飲酒し肉体関係を持ったことを暴露。綾野からの〝口止め工作〟があったことも暴露し、謝罪を要求していた。

 >>反論できない暴露を連発し始めたガーシー議員 芸能人側は今後もスルー?<<

 「綾野は未成年との淫行&飲酒を暴露され、俳優業がピンチに。TBS系の主演ドラマ『オールドルーキー』は無事に放送されたが、すっかりテレビの仕事が入らなくなってしまった。一方、松岡はもし、ガーシー氏の動画に出ていなければ、メディアにマークされず、今回、不倫を報じられることもなかっただろう」(芸能記者)

 同サイトの記事によると、松岡のお相手は、会社を経営する40代の実業家で妻子持ち。松岡はそのことを知りながら、今年に入ってから不倫関係にあるという。

 松岡のインスタグラムには、お相手からもらったブランド品のプレゼントや、高級レストランでのデートの様子も投稿され、一緒に海外旅行にまで足を伸ばしていたのだとか。
 ところが、ついに先日、お相手の妻も2人の関係を知ってしまったそうで、非常に憔悴しているというのだ。

 「どうやら、不倫相手からかなりの金額を〝投資〟されていたようだが、相手の妻から訴えられるリスクもあるだろうし、こういう報道が出てしまったらもうタレント復帰は難しいだろう」(同)

 松岡は高過ぎる〝有名税〟を支払うことになってしまった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ