search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ウルトラマン』出演の坂ノ上茜、“最初で最後”の水着ショット! 故郷でのビキニショットなど追加収録、1st写真集デジタル版発売

『ウルトラマン』出演の坂ノ上茜、“最初で最後”の水着ショット! 故郷でのビキニショットなど追加収録、1st写真集デジタル版発売

pic pic

⒞光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

 女優の坂ノ上茜が、26日に1st写真集『あかねいろ』(光文社)のデジタル版を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 坂ノ上は、2019年開催の『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』でファイナリストに選ばれ、俳優・ルックス部門賞を受賞。2015年に特撮ドラマ『ウルトラマンX』で女優として本格デビューを飾った。最近では、放送中のグルメ・バラエティ番組『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS系)にレギュラー出演している他、9月26日放映予定のドラマ『監察医 朝顔 2022スペシャル』(フジテレビ系)への出演が決定している。

 同写真集の紙版は、2021年2月にリリース。坂ノ上の故郷である熊本県を舞台に、実家や通っていた高校や学生時代によく友達と遊んでいたという熊本の街など、本人のルーツを巡りロケを実施。タイトル通り“あかねいろ”に染まったビーチでのエモーショナルなワンピース姿はもちろん、“最初で最後”の水着にも挑戦し、弾ける笑顔が印象的なビキニ姿を披露している。また、今回発売されたデジタル版では、坂ノ上がチョイスにした写真86ページを追加収録。紙版よりもボリュームアップした1冊に仕上がっている。

 デジタル版について坂ノ上は、「デジタル版を出すにあたって、撮った写真をすべて見返したのですが、紙の写真集を作ったときにはセレクトしなかった写真を『これいいじゃん!』と思うことがとても多くて驚きました。月日がたったからこそ選ぶことができた、デジタル版でしか見られない表情にぜひ注目してほしいです」と見どころを紹介。

 また、「デジタル版の魅力はやっぱり手軽さだと思います。『あかねいろ』を気軽に何度も見返していただけたらと思います。そして本当に全部私の大好きな場所で撮影しているので、お時間があればロケ地巡りとかしてもらえたらすごく嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 デジタル版でしか楽しむことが出来ないショットに注目だ。

坂ノ上茜1st写真集『あかねいろ』【電子版86ページ増】
撮影:矢西誠二

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ