search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46加藤史帆、スタイル際立つ艶っぽい姿披露!『blt graph.』表紙に、櫻坂46原田葵ラストグラビア、森戸知沙希、元AKB大和田南那も

日向坂46加藤史帆、スタイル際立つ艶っぽい姿披露!『blt graph.』表紙に、櫻坂46原田葵ラストグラビア、森戸知沙希、元AKB大和田南那も

pic pic

⒞「blt graph.vol.79」(東京ニュース通信社刊)

 日向坂46の加藤史帆が、6月8日発売の『blt graph.vol.79』(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 加藤は、2016年5月に『けやき坂46オーディション』の合格者として、SHOWROOMの配信でお披露目。2021年5月に発売された日向坂46の5thシングル『君しか勝たん』では初センターを務め、『かまいガチ』(テレビ朝日系)や『ラヴィット!』(TBS系)などバラエティでも活躍し話題となった。YouTubeチャンネルの『THE FIRST TAKE』にも2度登場、“歌うまメンバー”としても人気を集め、『CanCam』(小学館)では専属モデルも務めるなどモデルとしての一面も。

 今回、2年半ぶりに同誌の表紙に登場。休館日の博物館で撮影が行われ、静寂の中で軽やかに愛らしく動き回る加藤の姿から、どこか未来への希望を感じるようなグラビアに。シンプルな空間の中での撮影では、タンクトップと膝丈のスカートで加藤のスタイルのよさが際立ち、艶っぽく女性らしい魅力を披露している。そんな表情とは打って変わって、Tシャツをゆるっと着こなしたり、爽やかなミントカラーのオーバーオールで屈託のない笑顔を見せてくれたりと、飾らない素の表情も楽しめるグラビアとなっている。

 さらに、3月に開催された“約束の彼の地”東京ドーム公演を経ての想いや、日向坂46からの卒業を控える後輩・渡邉美穂について語ったインタビューも収録。他にも、4期生の加入など転換期を迎えるグループや、自身のこれからについても明かしている。

 また、4月に発売した櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』の活動をもって卒業を発表した原田葵が登場。欅坂46時代から“妹キャラ”として、メンバーからもファンからも愛されていた原田。同号では、広大な草原の中で羽のついた美しいドレスを身にまとい、軽やかに高らかに羽ばたくラストグラビアを披露している。1万字の大ボリュームインタビューで、アイドル活動と学業を両立させた7年間を振り返る。

 他にも、モーニング娘。'22及びハロー!プロジェクトからの卒業を発表した森戸知沙希、端正な顔立ちと美ボディを武器に各グラビア誌で注目の澄田綾乃、2nd写真集の発売やグラビア誌への登場で人気を集める元AKB48の大和田南那、アイドルグループ・#ババババンビの吉沢朱音などが登場し、グラビアを披露している。

 同号をローソンエンタテイメント(※WEBのみ)で購入すると加藤と原田の選べるポストカードの特典も。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ