search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “生まれたままの姿”の水原希子を堪能! 写真家・茂木モニカとタッグを組んだ写真展がパワーアップして大阪に、サイン会も決定

“生まれたままの姿”の水原希子を堪能! 写真家・茂木モニカとタッグを組んだ写真展がパワーアップして大阪に、サイン会も決定

pic pic

⒞パルコ

 モデルの水原希子と写真家の茂木モニカによる写真展『夢の続き DREAM BLUE』が、20日より大阪・心斎橋PARCOにて開催される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2021年3月に東京・渋谷PARCOにて開催した同写真展。大きな反響を受け、大阪での開催が決定した。同写真展は、2021年4月に発売された同タイトルの写真集『夢の続き Dream Blue』(パルコ出版)に没入できる体験型の展示会。水原と友人であり最も信頼を寄せる写真家の1人である茂木が、5年前に2人だけで出かけたドライブ旅で撮影した写真を展示している。アメリカを舞台に撮影された写真は、ロードムービーを切り取ったかのような風景や大自然、そして生まれたままの姿で自由に身体と心を開放した水原の姿が楽しめる。表現者・水原を超えた、嘘偽りのないありのままの姿に注目だ。

 大阪会場では、初公開の写真展示に加え、展示構成や空間演出も大きく変え、東京会場よりもさらにパワーアップ。水原と茂木の親密な関係と互いの感性が交わったからこそ生まれた、美しくも儚い、瑞々しい写真たちを展示している。さらに会場では、ポストカードやアクリルキーホルダー、トートバック、Tシャツなどのグッズも販売予定。

 また、20日には水原と茂木によるサイン会を同会場にて開催。デジタルチケット販売サービス「LivePocket」にて事前予約をして同展へ入場、会場にて写真集『夢の続き Dream Blue』を購入すると参加可能となる。

水原希子・茂木モニカ 写真展『夢の続き DREAM BLUE』
会期:5月20日~6月5日
入場料:1,000円 ※未就学児無料 ※価格は税込み価格です。
展覧会公式サイト:art.parco.jp

水原希子・茂木モニカサイン会参加チケット詳細
https://t.livepocket.jp/e/l1ld7
※予約締切日 5/18(水)23:59

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ