search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元マジパン小山璃奈、6種類の水着や寝起き姿を披露!「ヘルシーでセクシーなイメージを表現」抜群のスタイルで魅せるカレンダー発売

元マジパン小山璃奈、6種類の水着や寝起き姿を披露!「ヘルシーでセクシーなイメージを表現」抜群のスタイルで魅せるカレンダー発売

pic pic

『小山璃奈カレンダー2022.4-2023.3』⒞ワニブックス

 アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の元メンバー・小山璃奈が、3月4日に『小山璃奈カレンダー2022.4-2023.3』(ワニブックス)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小山は、2020年11月にマジカル・パンチラインを卒業し、女優としてソロ活動をスタート。今回、自身初となるソロカレンダーを19歳の誕生日当日にリリースした。

 同作は、2022年4月から始まるスクールカレンダー仕様。寝起きカットに始まり、朝食風景やリラックスタイムなど、ひと月ごとに写真が変わり、ゆっくり時間が流れているような感覚で小山と1年を過ごせる内容に。さらに、赤いビキニなど6種類の水着や部屋着などの全12ポーズには、小山提案の衣装も採用。圧倒的美少女感と、抜群のスタイルがいかんなく発揮されたカレンダーとなっている。

 小山は、「自分のカレンダーを出すことに憧れていたので、出来上がって本当に嬉しいです。お気に入りカットは、料理をしたり、パスタを食べている9月のカット。生活感もあって、一番自分らしさが出ているかなと思います。また6月の衣装は希望を出させて頂いたもので、女性が憧れるようにかっこよくヘルシーでセクシーなイメージを表現しました。どの月も衣装や表情も違い楽しめるので、1年間堪能して下さい」とコメントを寄せている。

 6日にはブックファースト新宿店にて、発売記念イベントを開催。小山にとって1年以上ぶりのファンとの対面となった。

『小山璃奈カレンダー2022.4-2023.3』
撮影:西條彰仁
価格:2700 円+税

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ