search
とじる
トップ > 社会 > パーティに乱入した男、女性にセクハラして追い出され逆ギレ 車で会場に突っ込み女性1人死亡

パーティに乱入した男、女性にセクハラして追い出され逆ギレ 車で会場に突っ込み女性1人死亡

pic pic

画像はイメージです

 ご近所さんとは、トラブルを起こしたくないと考える人が大半だろう。それでも海外では、ご近所さんのパーティに乱入し、とんでもない事件を起こした人がいる。

 アメリカ・オクラホマ州の住宅で開催されていたパーティに車が突っ込み女性が死亡するなどした事件で、警察が車を運転していた男を逮捕したと、海外ニュースサイト『2 NEWS  OKLAHOMA』『The Claremore Daily Progress』などが2021年12月1日までに報じた。

 報道によると11月27日夜、同州クレアモアの住宅でパーティが開かれたという。この日はアメフトの試合があり、みんなで試合を見ながらワイワイ楽しむパーティだったそうだ。

 ​>>自分以外の男と性的関係を持った姉に激怒、弟がバットで姉を殴り殺す<<​​​

 近くに住む35歳の男は、このアメフト鑑賞パーティには招かれなかったそうだ。理由は報じられていない。しかし、男はこの住宅に姿を見せて、パーティに飛び入り参加したそうだ。男は酒に酔った様子で、パーティに来ていた女性らに猛アタック。女性らのお尻を触るなどセクハラ行為を繰り返したそうだ。見かねたパーティの主催者は出ていくよう伝え、男を追い出したという。

 追い出された男は、一旦自宅に歩いて戻ったようだが、数分後、自分の車を運転し戻ってきた。このとき一部の人たちは、外の庭でパーティを楽しんでいたそうだ。男は車で、家の前に駐車してあったゲストのものとみられる車に、猛スピードで体当たり。押し出された車は、外にいた男性に衝突した。男性は病院に搬送されるも、骨盤を骨折し、重傷だという。

 ゲストの車に体当たりした直後、男の車は横転したそうだ。横転した際、女性2人を巻き込んだ。女性1人は車の下敷きになり、その場で死亡が確認された。即死状態だったという。もう1人の女性も病院に搬送された。女性は腎臓が破裂して重傷だったようだが、命に別状はないそうだ。なお、被害者の女性2人が、男からセクハラを受けたかは不明だ。

 駆け付けた警察は男を殺人の疑いで現行犯逮捕した。のちに第一級殺人、セクハラ行為など複数の罪で起訴された。男の保釈申請は認められていない。近日中に裁判が開かれる予定だ。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「これはひどい。追い出されて当然なのに」「自分の振る舞いを棚に上げて逆ギレ。男は救いようがない」「車を使った無差別テロだ」「これは死刑でいい」「男は普段から仲間外れにされていそう。日頃の恨みが爆発したか」「女性にセクハラするから呼ばれなかったのでは?」「男は近所の女性に嫌われていそう」「パーティに招待されないのは本当に悲しい。男に同情してしまう」などの声が上がった。

 パーティを追い出された腹いせに、楽しんでいる人たちに危害を加えようとするなど言語道断だ。本件は重い判決が予想される。

記事内の引用について
One dead, two injured at a Bedlam party in Claremore(2 NEWS  OKLAHOMA)より
https://www.kjrh.com/news/local-news/one-dead-and-two-injured-at-a-bedlam-party
Cottom denied bond(The Claremore Daily Progress)より
https://www.claremoreprogress.com/news/cottom-denied-bond/article_68f69c08-530b-11ec-997e-0bd5999e0b7c.html

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ