search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ、フワちゃんに「けなげよアンタ」意外な一面を評価 「変な人」発言に言い返す場面も

マツコ、フワちゃんに「けなげよアンタ」意外な一面を評価 「変な人」発言に言い返す場面も

pic pic

フワちゃん

 12月20日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、仕事の連絡で電話とメールどちらが安心かについて出演者の間で議論が交わされた。この日はフワちゃんがゲストで登場。マツコと絶妙な会話のキャッチボールを繰り広げた。

 ​>>マツコ「お前みたいなのがダメにしてんだよ」元テレ東・大橋アナに強烈ツッコミ 苦境のデパートに珍提案も<<​​​

 フワちゃんが「朝早く電話してこられると、喋るのだるいモードの時は困るから、(自分は)わがままなんだよね」と話すと、マツコ・デラックスは「いや、けなげよアンタ」と意外な側面を評価しフォローしていた。

 さらにマツコは、疲れていたり自分のテンションが合わない時は返信が遅れてしまうと語り、「なるべく証拠を残したくない」理由から、メールより電話の方が都合が良いと語る。ただ、これにはフワちゃんから「絶対かけた方が『出ろや!』って思って、かけ直して来なかったら『かけ直して来いや!』って思いますって。誤魔化せてないですって」と突っ込まれていた。これにも、ネット上では「マツコさんの言ってることよくわかる。電話はあいまいな感じに出来るもんな」「確かに、かけ直して来ないのはイライラするな」といった声が聞かれた。

 さらに、引用リプライやスクリーンショットなど「証拠」を残す文字のやりとりについてフワちゃんらが語っていると、マツコは「そんな時代なの今?」と驚き、「このままアタシは変わりません」と宣言。

 フワちゃんから「マツコさんくらい変な人だったら携帯持ってないのもあり得る気がする」と言われると、マツコはすかさず「言っとくけどお前も変な奴だからな」と返しのツッコミを入れていた。さらに、フワちゃんが「クリス松村はガラケー」と小ネタをぶち込み、スタジオが笑いに包まれる場面も。

 ぴったりと息の合ったやりとりに、ネット上では「マツコさんもいつもよりテンション高くて楽しい〜」「フワちゃんがかき回すだけかき回して本日終了」「マツコとフワちゃんめっちゃおもろいな」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ