search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日本一のコスプレイヤー・えなこ、限界露出のサンタコスでクリスマス先取り!『週チャン』表紙に登場「じっくり見てね♡」

日本一のコスプレイヤー・えなこ、限界露出のサンタコスでクリスマス先取り!『週チャン』表紙に登場「じっくり見てね♡」

pic pic

⒞秋田書店

 コスプレイヤーのえなこが、12月2日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 日本一のコスプレイヤーと称され、人気を博しているえなこ。2020年に日本で初めてコスプレイヤーとして『クールジャパン・アンバサダー』に任命され、7月21日には、個人名義として初のシングル『SP-LuSH ROAD』(スプラッシュロード)をリリースするなど、活動の幅を広げている。さらに、2021年8月に15誌表紙ジャックという前代未聞の離れ業を成し遂げ、その名はコスプレ界隈のみならず日本中に知れ渡った。

 同号では、2号連続クリスマス特大号の第1弾として『クリスマスデート』をテーマに、胸元ががっつり空いているセクシーなサンタ姿で登場。えなこサンタと一緒にクリスマスを先取りできるグラビアとなっている。

 発売に先駆けえなこは、「クリスマスという特別な号を任せていただけて嬉しいです!! 今まで着たことがないデザインのサンタ衣裳なので、じっくり見てね♡」とコメントを寄せている。

 同号には、えなこのサイン入りポストカードの特典も。限定QUOカードがもらえる全員サービス企画も実施中だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ