>>全ての画像を見る<<
損保ジャパンは、コロナ禍で自動車での移動機会が増加傾向にあることから、『ドライブデート』に焦点をあてた啓発プロモーションを実施中。その一環で実施された『ドライブデートに関する意識調査』の結果をもとに作成された動画が、8日より公式YouTubeチャンネルと公式インスタグラムで公開された。公開から3日間で再生回数135万回(※YouTubeとインスタグラムでの累計再生数)を突破するなど、反響を呼んでいる。
同WEB動画は、助手席からの目線で撮影され、運転席に座る神尾とのドライブデート気分を味わえる映像が全7話で展開。スマートな“モテ駐車”やブレーキ時に相手を気遣う優しい仕草、道を間違えて焦るドジな一面など、神尾の姿に思わず胸キュンする、“神キュン”なドライブデートが堪能できる。
また、17日に公開されたメイキング動画では、実際に運転している姿をはじめ、様々な“神キュン”仕草について真剣に確認する姿や、普段は行わないという『腕回しバック駐車』に挑戦する姿を公開。神尾の様々な表情が見られる貴重な映像となっている。
損保ジャパン公式インスタグラムでは、フォロワーを対象にしたアンケート企画を実施中。アンケートに回答すると、神尾の直筆サイン入り写真など、豪華プレゼントが抽選でもらえる。
特設サイト https://www.sompo-japan.jp/futari-drive/
損保ジャパン公式インスタグラム
https://www.instagram.com/sompo_japan_official/
損保ジャパン公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/sjnk