search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉沢亮、満島ひかりと共演の新CM完成「無理せずすんなり出てきました」リアルな言葉で『生茶 ほうじ茶』語る

吉沢亮、満島ひかりと共演の新CM完成「無理せずすんなり出てきました」リアルな言葉で『生茶 ほうじ茶』語る

pic pic

⒞キリン

 俳優の吉沢亮と女優の満島ひかりが、14日より全国で放映開始される『キリン 生茶 ほうじ煎茶』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMでは、味覚・パッケージデザインともにリニューアルした『キリン 生茶 ほうじ煎茶』を楽しむ吉沢と満島の様子を、全3パターンで展開。「ほうじ茶に生?」と疑問を抱くも、一口飲んで納得の表情を浮かべる2人が描かれている。ほうじ茶ならではの香ばしさと、生茶葉のおいしさが出会って生まれた“香ばしいのに、爽やかな余韻”のおいしさに、思わず笑みをこぼす2人の姿が印象的なCMとなっている。

 撮影の感想を聞かれると吉沢は、「過去にもほうじ煎茶のCMはやらせていただいているのですが、凄く自然な空気感で力まず、撮影に挑めたかなと思います。無理せず力を抜いた状態で言葉をぼそっと置いていく感じで、リラックスして出来ました」とコメント。撮影で意識した部分に対しては、「言い方とかに拘らず、本当に飲んでみてのリアルな感想を自然に述べさせていただいたのですが、飲んでみると『あ、生だ!』と、無理せずすんなり出てきましたね」と振り返った。

 さらに、『キリン 生茶 ほうじ煎茶』を飲みたくなるシーンについては、「色々考えすぎて煮詰まっている時とか、ちょっとリラックスしたいなという時に飲みたいと思いましたね。すっきりしているので、何も考えずこの味に浸れます」と明かした。

 同CMは、14日よりキリンビバレッジ公式YouTubeチャンネルでも公開される。

キリンビバレッジ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJ5Lkmk3_mwrdHOrh6iZbZg

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ