search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 満島ひかり「一緒にお風呂に入れる」衝撃発言 今でも“刺激をもらえる”三浦大知との関係

満島ひかり「一緒にお風呂に入れる」衝撃発言 今でも“刺激をもらえる”三浦大知との関係

pic pic

満島ひかり

 女優の満島ひかりが17日深夜、『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に出演し、歌手の三浦大知について語った。

 この日は、満島が持ち込んだデート企画の後編が放送。前回の日村勇紀とのデートに続き、今回は‎設楽統‎とデートする様子が放送された。設楽のリードで、満島らは火力発電所内にあるイチゴ狩り施設を訪ねたり、ロンハーマンのショップを訪れたりしたのだが、その車内で話題は、満島の交友関係に及んだ。

 設楽から、歌手の三浦大知との関係について尋ねられた満島は「大地と設楽さんは眠そうな目の感じが一緒」とノリノリ。そして、設楽が「大地先生はピュアだよね、あの人鬼ピュアだよ」と語り出すと、満島は「大地はなんですかね、兄弟とも違うし…」と考え込んでいた。
そんな満島に、設楽は「一緒にお風呂入れるでしょ」と声を掛けると、満島は「入れるかもしれない!」と即答。そして、「大地とは生きてる限り、本当にずっと仲良いんだろうな」としみじみと語っていた。

 この発言を受け、ネット上では「満島ひかりが三浦大知の話をしたりするの面白い。絆が深い」「素敵な関係」という声が挙がり、三浦との関係の深さに驚く人が多かったようだ。
 「満島さんと三浦さんは、同じ沖縄のアクターズスクール出身で、ともに小学生の時に『Folder』としてデビュー。その後、メインボーカルだった三浦さんは、変声期を理由に一時メンバーから外れ、その間、満島さんらは『Folder5』として活動していたのですが、メンバー変遷を経ても2人は仲が良かったようですね。Folderがデビューした頃はアイドルが乱立しており、幼い2人にとっては苦労も多かったと思います。そんな時期を一緒に乗り越えたからこそ、関係も深いのでしょう」(芸能記者)

 現在は別々の道を歩む2人だが、ともに才能を認め合っているという。
 「満島さんは、過去に『若い時に大地のような本物の才能に接したことは財産』と語っており、三浦さんも満島さんのことを『誇り』だと話しています。今でこそ、女優と歌手で別の道に進んでいますが、話すとすごく刺激をもらえると互いに認め合っていますよ」(前出・同)

 満島にとって三浦は大切な存在であるようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ