search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT、新CM撮影でりんたろー。のアドリブ台詞に兼近が赤面? 撮影中の「ぶっ壊した」エピソードも明かす

EXIT、新CM撮影でりんたろー。のアドリブ台詞に兼近が赤面? 撮影中の「ぶっ壊した」エピソードも明かす

pic pic

⒞「貸し借りアプリ アリススタイル」

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が、26日よりトークバラエティ番組『EXITV』(フジテレビ)にて放映されるモノの貸し借りアプリ『アリススタイル』の新CMに出演する。

 ​​>>全ての画像を見る<<​​​

 『ちょっと貸してを、もっとみんなで』をコンセプトに、使用頻度の低いものを貸してお金にしたい貸主と、簡単にものを借りて試したい借主のニーズを叶える個人間の貸し借りサービスを提供する『アイススタイル』。

 同CMでは、前回に引き続きEXITをイメージキャラクターに起用。ひとりキャンプにハマっているりんたろー。がレンタルしたキャンプウエア姿で登場し、気に入ったジャケットの貸主が実は兼近だったというオチが印象的なアウトドア篇、りんたろー。がレンタルしたエスプレッソマシーンで家に遊びに来た兼近をおもてなしするカフェ篇、りんたろー。扮する”りん子さん”が話題の高級ヘッドスパマッサージ器をレンタルし兼近に勧める美容篇の、3パターンに挑戦している。どのパターンも、2人のコミカルな掛け合いがユニークに展開されている。

 撮影では、りんたろー。から兼近をねぎらうシーンで「コンビ組んでくれてありがとう」というアドリブが飛び出し、お互い恥ずかしがる場面も。また、撮影を振り返った兼近から「(りんたろー。が)面白さを追求するあまり、撮影の方法を皆で考えていたのにぶっ壊した」と告白。それに対しりんたろー。は、「コント番組のような撮影セットに憧れるあまり、興奮し、撮影セットの窓から飛び出さないよう必死だった」と明かし、「(まるで)松本人志さんと同じだよね?」と、芸人として笑いを追求した現場だったという。

 また、26日よりアリススタイルの公式ツイッターにて、『EXIT×アリススタイル』のスペシャルコンテンツも公開される。公開に先駆けたコメントでは、りんたろー。が“今借りたいもの”を「兼近くんに『顔面』を借りたいですね」と明かした。兼近は、「僕は、大谷翔平さんから二刀流のうちの一刀を1か月くらい借りて、才能を豊かにしたいです」とコメントを寄せている。

 同CMは、アリススタイルの公式YouTubeチャンネルでも公開される。

アリススタイル公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUOmYGzr2Yb5rmRCvvexX1A

アリススタイル公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/alicestyle_ptl

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ