search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​EXIT兼近、相方りんたろー。に「おかしくなった」と焦る? 検索履歴のギャップに反響

​​EXIT兼近、相方りんたろー。に「おかしくなった」と焦る? 検索履歴のギャップに反響

pic pic

EXIT・兼近大樹、りんたろー。

 お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。、兼近大樹)のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』が11日に更新。兼近へドッキリ企画が行われた。

 以前からスマホを使った企画中、兼近に検索履歴やAmazonの購入履歴など、スマホを盗み見られるというりんたろー。。そこでニセ企画『りんたろーの抜き打ち履歴チェック』を実施。事前に、検索履歴を『兼近』に関連するものばかりにすることで、兼近自身がどんな反応をするのか検証することになった。

 ​>>EXITりんたろー。の優しさにザ・マミィ酒井のMgも号泣「めちゃくちゃいい話」SNSでも感動の声<<​​​

 いよいよニセ企画がスタート。兼近がりんたろー。のスマホを見ると、『兼近 女性』、『兼近 疲れている』、『兼近 イケメン』など検索履歴が自分に関することばかりで戸惑いを見せる。ネタバラシされると、「キモいわー!」と反応した後、実はドン引きしていたと述懐。「この人(りんたろー。)、俺がいっぱいテレビに出て、自分が出られていないとか、本当に悩んでいるのかなって。(以前から)ボケで『ついてこいよ』とか言っていたけど、これマジ(で悩んでいる)なんじゃないかなって(思った)」とコメント。自意識過剰で、自分のこととエロのことしか興味のないりんたろー。が変わってしまったとし、「心配になった」「おかしくなったと思った」と振り返った。一方、りんたろー。は検証結果として、「病んでいると思われる」「ドン引きされた」と語って笑いを誘っていた。

 「本当の検索履歴を見てみると、りんたろー。は『車』、『エッチ大好きっ娘』など。対する兼近は『食べ物屋さん』、『福神漬け』などでした。兼近は自分自身の検索履歴を見て、『つまんねー』と反応。最後に『金玉の皮カサカサ』が検索履歴から出てきて、“ようやく面白いものが出た”とガッツポーズしていましたね」(芸能ライター)

 コメント欄では、本企画について「りんたろーさんの携帯履歴にかねちーで埋め尽くされていて、かねちーの顔が引きつっていたのが本当に面白すぎた」「ドン引きしながらもりんたろーさんを心配してるの、かねちらしいな」「2人は今日も仲良し」などの反応があった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ