search
とじる
トップ > 芸能ニュース > RIZAPで10kg痩せが話題の和地つかさ、“壁ブラ”カットに初挑戦!「泥酔したあげく家で…」過去の自分との決別がテーマの写真集発売

RIZAPで10kg痩せが話題の和地つかさ、“壁ブラ”カットに初挑戦!「泥酔したあげく家で…」過去の自分との決別がテーマの写真集発売

pic pic

和地つかさ⒞佐藤祐一/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの和地つかさが、26日にデジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『RIZAP』のCMで、体重-10.8kg、ウエスト-19.5cmのダイエットに成功し、引き締まったくびれボディで注目を集めている和地。また、今回のダイエットでトレードマークの“国宝級”Iカップバストが、サイズダウンしなかったことも話題となった。

 同写真集は、その引き締まった美ボディに焦点を当て、『週刊プレイボーイ』(同)で5年ぶりに撮り下ろしたグラビアの未公開カットで構成された一冊。セクシーな“手ブラ”ショットや、表紙にも起用された“壁ブラ”カットに初挑戦している。SNSでは、「かっこよく撮ってもらえるならやりたい! って思ってたから嬉しい」と喜びを明かした。

 また、タイトルの“さようなら、昔の私”には、新たな一面を見せる決意が込められており、和地も「泥酔した挙げ句、家で焼肉をひとりで食べていたこともあった。そんな私にさようなら」、「ポッチャリでいいと思っていた。でも、今はこのカラダで幸せです」とコメントしている。

 発売に先駆け和地は、「自信をもってグラビアが撮れることが本当に嬉しいです。今まではお腹を気にして取れなかったポーズもたくさんあります(笑)新しいわたしのグラビア、しっかり見てくださいね!」とコメントを寄せている。

 和地の新たな魅力が詰まった1冊に注目が集まる。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ