search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 未成年淫行疑惑のユーチューバー、“美人局の可能性”示唆し反論 別の女性からの被害届情報も?

未成年淫行疑惑のユーチューバー、“美人局の可能性”示唆し反論 別の女性からの被害届情報も?

pic pic

画像はイメージです

 ヒカル率いるユーチューバーグループ「NextStage」のメンバーで、2人組人気ユーチューバー「みきおだ」のメンバーでもある「みっき~」について持ち上がっている未成年女性との淫行疑惑が新展開を迎えている。

 事の発端となったのは、4日に暴露系ユーチューバーのコレコレが行った配信。その中で、リーク者がみっき~が当時15歳の女性と酒を飲み関係を持ったと告発。配信には女性本人も出演し、事実であると認めた。

 一方、みっき~側は6日になって動画で騒動を謝罪。しかし、体の関係は否定した。また、動画にはこの騒動を調査したという“第三者”が登場し、今回の騒動について恐喝事件、いわゆる美人局の可能性があると指摘。みっき~が女性サイドから1000万円の示談金を要求されていること、リーク者が女性の母親である可能性を語っていた。

 ​>>人気ユーチューバーに「わがまますぎる」と批判、本人も驚き?「炎上するようなことじゃない」疑問の声も<<​​​

 そんな中、7日に再びコレコレが配信を行い、みっき~サイドの反論動画に言及。みっき~の動画では、“第三者”と女性の母親が通話している音声が公開されており、その中で母親は示談金1000万円をヒカルに肩代わりしてもらえないのかといった趣旨の発言をしているとされていた。しかし、コレコレの調査によると、母親がヒカルの名前を出したのは、みっき~サイドのパイプ役としてはじめにヒカルが出てきたためだとした。

 配信後半では女性本人と女性の母親も出演し、この日警察に行ったことを報告。女性は被害届は出さなかったというものの、女性と母親によると、みっき~に対し他の女性から被害届が提出されており、事件として扱われたため、女性のスマートフォンは警察預かりになったという。

 また、みっき~サイドが指摘しているリーク者が女性の母親説について、母親は強く否定。そのような嘘をついている状態や、お金目的ならば「警察に行くか?」と疑問を呈していた。

 さらに、示談金についても元々はみっき~の所属事務所から提案してきたことで、「1000万円」についても女性や母親側が出した金額ではないという。体の関係についても改めて「あった」とし、避妊具についてはみっき~が所持しておらず、女性が持っていたものを使ったとした。

 全く違う両者の主張にネットからは、「混乱してきた」「後は警察の捜査に任せるのが一番」「どっちかが嘘をついていることだけは絶対なんだよな」という声が集まっている。

記事内の引用について
コレコレ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ