search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 湯船でマッサージしてバストケア、益若つばさ、『PGブラ』イメージモデル続投「バストだって諦めない」

湯船でマッサージしてバストケア、益若つばさ、『PGブラ』イメージモデル続投「バストだって諦めない」

pic pic

⒞『PGブラ』

 モデルの益若つばさが、バストアップ専門店p-Grandiのナイトブラ『PGブラ』のイメージモデルに続投する。

 2019年から同ブランドイメージモデルを務めている益若。2021年1月には、TVCMも放映された。今回、益若だからこそ発信できるメッセージ『いくつになっても可愛いや綺麗を追求したい』という想いに同ブランドが共感し、続投が決定したという。『PGブラ』は、ナイトブラを通して女性の自信とキレイを応援し、益若のキレイに対する想いとともにすべての女性の美をサポートしてくことを目標に掲げている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 続投に対して益若は、「引き続きPGブラのイメージモデルができ嬉しいです。『バストだって諦めない』女性に年齢は関係ないと思います。ママになった今だからこそ、そう感じるようになりました。いくつになっても綺麗でいたい。その気持ちに寄り添ってくれるこのPGブラがたくさんの女性に届きますように」とコメントを寄せている。

 また、自身のバストケアに関して聞かれると「コロナ禍で中々サロンにもいけなくなり、家の湯船でマッサージをしたりクリームを塗ってケアをしたりしてます。室内でも昼用と夜用のナイトブラをしっかりわけることを心がけています」と話し、美容に関して気を使っていることには、「保湿を大切にしています。サプリを飲んだり、オイルを使ったりして一年中保湿を心がけています」と明かしている。

 p-Grandiの公式YouTubeチャンネルでは、益若が出演しているTVCMが公開中。

p-Grandi公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXFxep4GDSBeQ-o5mOKvUpg

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ