search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 各スポーツ誌をお詫び行脚も効果なし? ゆきぽよ、写真集発売告知のタイミング最悪か

各スポーツ誌をお詫び行脚も効果なし? ゆきぽよ、写真集発売告知のタイミング最悪か

pic pic

ゆきぽよ

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が、5月25日に最新写真集「はじめまして」(光文社)を発売することを、各スポーツ紙などが報じた。

 ゆきぽよは先ごろ、大手パーソナルジム・ライザップのダイエット企画で体重4.6キロ減、ウエスト11.7センチ減に成功。

 各紙などによると、ライザップが監修した同写真集は沖縄で撮影し、「ヘルシーゆきぽよ」が160ページにわたり楽しめるという。

 「優しいギャル」をテーマに、一糸まとわぬ過去最大露出にも挑戦し、ボディーラインの写真修正、加工をしない“無修正ボディー”を披露。

 また、ダイエット中の心境や、同企画中に起きた知人男性をめぐる騒動で過ごした「空白の2カ月」を振り返るインタビューも独占掲載されているというのだ。

 ゆきぽよは、「本作品は『人は変われる』ことの証しとして、生まれ変わった新たな『ゆきぽよ』を皆さんに見ていただきたいので70万部を目指します!」とコメントを寄せている。 

 ​>>ゆきぽよ、婚姻届を破いた過去暴露 犯罪者元カレぶっちゃけ話にネットはドン引き<<​​​

 ゆきぽよといえば、今年1月、「週刊文春」(文芸春秋)で、親密だった男性が19年5月、ゆきぽよの自宅で違法薬物を使用したとして逮捕され、自身も尿検査を受け陰性だったことを報じられていた。

 「記事が出た直後、TBS系『サンデー・ジャポン』にVTR出演して謝罪したものの、批判が殺到。そのため、最近になって各スポーツ紙を“お詫び行脚”したが、結局、自分に都合のいいことしか話しておらず、イメージの回復は難しい状況。そんな中での写真集発売告知はタイミングが悪過ぎた」(芸能記者)

 ネット上では、「人は生まれ変われるとは思うが、同時にそう簡単には生まれ変われないとも思う」、「肝心なことの説明はスルーして、2カ月で生まれ変わったと言われてもね」、「誰が買うんでしょうか?」などと辛らつな声が浴びせられた。

 ヒット作となるのはなかなか難しいようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ