search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フワちゃんに「めちゃくちゃまとも」「趣味が合う」大倉士門、寿司メニューで意気投合?

フワちゃんに「めちゃくちゃまとも」「趣味が合う」大倉士門、寿司メニューで意気投合?

pic pic

フワちゃん、大倉士門⒞くら寿司

 フワちゃんとモデル・俳優の大倉士門が20日、YouTubeの超十代チャンネルで行われたくら寿司オンライン配信イベントに出演した。

 登場するなり、背景のくら寿司ロゴにキスしたフワちゃん。くら寿司愛をアピールした。卒業シーズンということで、新入生と新社会人に向けて「せーの、新生活!」と元気を注入。「元気をもらうってどんなことなんだろうと思っていたけど、テレビで勝俣(州和)が下手な食レポをやっているのを見てたら元気が出た。元気の源は上手く行ってない時の勝俣」と秘訣を明かした。

 >>全ての画像を見る<<

 くら寿司では、感染症対策のため非接触の「スマートくら寿司」を都内1号となる東村山店を始め展開中。触れずに開閉できるタッチレスの「鮮度くん」に、フワちゃんも「めちゃめちゃおもろいエピソードトークしてる間に『こちらよろしいでしょうか?』と言われないのは良いかも」と独自の基準で評価。「くら寿司に住みたい!鮮度くんに守られたい」とハイテンションで語った。

 イベントでは期間限定メニューの実食も。皮目から4センチの部分を使った「極み熟成中とろ」に、フワちゃんは「えぐいうまいやん!口に入れたらすぐなくなっちゃうの、もったいない!」と舌鼓を打った。大倉も「トロが早く溶けすぎてご飯が残るけど、トロの甘みでご飯がいける」と的確な食レポで表現した。

 フワちゃんは、渋谷駅前店と西新宿店の限定メニュー「海老アボカドグラタン風」を「回転寿司で出てくるメニューじゃない。田中みな実が半日かけて作る料理」と絶賛。好きなメニューベスト5で「とろサーモン」と「サラダ軍艦」、「赤貝」などを挙げると、大倉も「フワちゃんの舌、めちゃくちゃまともですね。食の趣味合う」と意気投合していた。

 くら寿司公認YouTuberのイナバも登場。同じYouTuber同士のコラボに「いいじゃん!私も水で洗って」とノリノリのフワちゃんだった。

(取材・文:石河コウヘイ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ