search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 道端カレン、芸人からメッサージが欲しい? ハリウッドスターにもリクエストが送れるSNSが日本上陸!

道端カレン、芸人からメッサージが欲しい? ハリウッドスターにもリクエストが送れるSNSが日本上陸!

pic pic

道端カレン⒞「heyhey」

 モデルでタレントの道端カレンが4日、都内で開催された「heyhey」ジャパンローンチ発表会に出席した。

 「heyhey」は、人と人をつなぐソーシャルメディア。ユーザーがリクエストすると、記念日などに著名人から動画メッセージが届くサービスを受けられる。イベントには、公式アンバサダーの元ミス・ユニバース日本代表の美馬寛子と、社外取締役でアンバサダーも務める元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗氏も登壇した。

 >>全ての画像を見る<<

 道端は「最初にこのお話を聞いた時に、なんか面白いなって思いました。自分が送りたいメッセージを依頼して、やり取りができます。ビデオメッセージと言うと、よくお友達とかが結婚式とかで有名な人にコメントをもらったりします。そんなことは誰もができるわけじゃないです。それがこのサービスを使うことで、わたしたちにもお願いできるようになるっていうのが面白いと思いました」と本サービスの印象を語る。

 道端も著名人代表として、同サービスの「hey!star」に登録している。他にも有名アスリートや著名なビジネスマン、ハリウッドスター、モデル、アイドルなどが登録しており、今後も増える「hey!star」に道端は「どんな人が登録するのか楽しみ」と目を輝かせ、「芸人の方にもらえたら、それはサプライズだと思います。もらった人も笑顔になれると思います」とにっこり。イベントでは、廣瀬氏や美馬とともに実際にサービスを体感しつつ、同サービスを終始笑顔で後押ししていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ