search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂口杏里「寝てる間にやらされた」薬物疑惑に言及 「呂律全然回ってない」視聴者から指摘も

坂口杏里「寝てる間にやらされた」薬物疑惑に言及 「呂律全然回ってない」視聴者から指摘も

pic pic

マサヒロ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCWG0d2sQresULilwInWBUEg

 元タレントの坂口杏里が、ユーチューバーの「マサヒロ」の動画に出演し、薬物使用疑惑について言及した。

 17年4月、19年8月にホストとのトラブルを巡り、二度逮捕された坂口。ここ最近は都内のバーに勤務していたことが明らかになっていたが、今月になり、バーの関係者がツイッターで坂口を解雇したことを報告。一方の坂口は7日に自身のツイッターやインスタグラムに監禁や暴行を受けていたことを告発する文章を投稿していた。

 ​>>「真似しやがって、ふざけんな!」坂口杏里、女性ユーチューバーにケンカ吹っ掛けるもスルーされる<<​​​

 そんな中、坂口は「マサヒロ」の公式ユーチューブチャンネルに16日に投稿された「【ガチ削除覚悟】炎上中の坂口杏里さんに薬物について聞きました」という動画に出演。マサヒロの質問に坂口が答えていく形式となっていたが、坂口はキャップを深く被り、目元を隠すようにしていた。

 坂口は解雇となったバーについて、「クビでありがとうございますって感じなんですけど」とコメント。さらに、薬物疑惑について質問されると、「私が寝ている間に多分やらされたんですね」「寝てる間に多分吸わされたんですね。多分何種類かを」と自身が意図していないところで何者かによって薬物を使用させられた可能性があることを明かした。

 また、マサヒロが「何日間か寝てなかったみたいなの聞いたんですけど」と話を振ると、坂口は「寝れないですよね、そんな。寝れないっていう風に私聞いたことあるんで。実際寝れないんだって思ったら、もうすごいクマですし、あとぶん殴られたところも、顔もすごい痛かったですし」と若干支離滅裂になる場面も。さらに、今回の動画は「NGなし」とのことだったが、マサヒロが「ユーチューブの動画とか撮ってます?」と質問すると、首を横に振りつつ、「別に言う必要もなくないですか?」とそっけなく対応していた。

 この動画にネット上からは、「すごい態度…」「態度悪すぎてびっくりした」と坂口の態度への苦言のほか、「呂律全然回ってない」「昔と全然喋り方違う」「話もめちゃくちゃになってる」といった指摘も集まっていた。

 坂口の言動はまだまだ世間を騒がしそうだ。

記事内の引用について
マサヒロ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCWG0d2sQresULilwInWBUEg

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ