search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 三十路卒業ヘアヌードに向けてまっしぐらのAKB・ゆきりん

三十路卒業ヘアヌードに向けてまっしぐらのAKB・ゆきりん

pic pic

提供:週刊実話

 ゆきりんことアイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29)が27日、初の生配信ソロライブを開催した。

 全30曲を披露した柏木。事前に自身のSNSで告知していた重大発表として、12月27日に東京・ホテルニューオータニで、自身初のディナーショー「寝ても覚めてもゆきりんワールド〜ディナーショーでも夢中にさせちゃうぞっ〜」を開催することを発表した。

 柏木は「ディナーショーはファンの方からも『やらないの?』と言われていて、(AKB48を)卒業してからかなと思っていましたが、私が思ったより卒業しないので、やりたいことはやろう!ということで、年末にやらせていただきます」と笑顔を浮かべた。

「すでに48グループの最年長メンバーとして君臨。来年7月で30歳になることから、卒業のカウントダウンに入っているとみられている」(アイドル誌記者)

 そんな柏木がライバル視しているのが、卒業を発表したものの、コロナ禍で卒業公演が延期になっている乃木坂46の白石麻衣(28)だという。

「すっかり乃木坂に人気を持って行かれたAKB。せめて、卒業時には“リベンジ”してやろうという心意気のようです。白石といえば写真集が大ヒット。柏木は『あんなの大したことない』と斬り捨てたそうで、対抗すべく、先ごろ、グラビアで過去最大級の露出に挑戦しただけに、卒業時はインパクトのある三十路ヘアヌードで白石に“倍返し”したいようです」(芸能記者)

 卒業発表が待ち遠しい!

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ