search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小倉優子“出産”を機にフェードアウト!? 離婚危機が事務所の悩みに…

小倉優子“出産”を機にフェードアウト!? 離婚危機が事務所の悩みに…

pic pic

提供:週刊実話

 間もなく出産予定日を迎えるタレント・小倉優子の存在に、所属事務所が頭を抱えているようだ。

『週刊女性』の報道によると、小倉が所属する事務所は木下優樹菜の引退によってダメージを負ったばかりだが、今度は小倉の離婚危機に悩まされているのだという。

 小倉は交際半年で、歯科医師の夫・A氏と電撃婚。しかし、小倉が妊娠中にもかかわらず別居状態となり、現在離婚を望んでいるそうだ。すでにA氏の代理人から、小倉の2人の連れ子に対する養子縁組解消と離婚の書類が送付されており、小倉と直接話し合う意思はないという。

 一方の小倉は、子どもたちのためにも絶対に離婚したくないというスタンス。話し合いは平行線で、コロナ渦の影響もあり進展していないのだとか。

「再婚当初は仲むつまじい姿を写真週刊誌に撮られたこともありましたが、仕事から帰ったAさんが小倉に食事がないことを指摘したところ、“人間が小さい”などと罵倒されることもあったとか…」(芸能ライター)

 詰問されることが増え、Aさんは耐えきれなかったなど、小倉のイメージとは真逆の気の強い一面が各メディアで報じられ、好感度が大幅にダウン。離婚によってこれ以上、印象を悪くしないため“事務所総出”で守る体制を作っているようなのだ。

 こうした状況に対して、ネット上からは冷たい声ばかり。
《コロナ前の話題だったので、すっかり忘れてました。取り上げることがなかったら、たぶん一生忘れてた》
《臨月のこのタイミングで記事にされるのはナゼ》

 など、すっかり忘れ去られた存在に。しかし、現状については、
《これ産まれても周りも、素直におめでとう言いづらいよね、状況が複雑で。赤ちゃんが産まれること自体はおめでとうなんだけど》
《子ども3人いて養子縁組解消したいってよっぽど嫌なことあったんだろうね、旦那さん。でも、ゆうこりんは離婚したくないってお金が原因?》
《ちょっと風化してたからうまく話し合ってるのかと思ったら連絡が途絶えて半年??よっぽどだよね。そこまで頑なって一体この夫婦に何があったのだろう》
 など、心配の声が上がっている。

 小倉は3月に自身のインスタグラムに、《この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております》などとコメントして以来、更新が途絶えている。小倉にとって、妊娠中に離婚問題が上がるのは前夫に続いて二度目。前回は夫の不倫が原因で小倉に非はなかったが、今回は彼女が火種だとされている。

 果たして、このまま彼女はフェードアウトしてしまうのだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ