search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 桜井日奈子“テレ東深夜枠”『ふろがーる!』主演でセクシー路線転身期待大!

桜井日奈子“テレ東深夜枠”『ふろがーる!』主演でセクシー路線転身期待大!

pic pic

提供:週刊実話

 かつて「岡山の奇跡」と呼ばれた女優の桜井日奈子が、いよいよセクシー路線にカジを切るようだ。彼女はこれまでアイドル路線で売り出してきたが、水着をやらず、いまひとつ伸び悩んでいる感じもあった。

「3月まで大学生だったので、あえてセクシー路線は控えていたという話があります。この春、めでたく大学を卒業したといわれており、となれば、もう足カセになるようなものもない。今後はグラドル路線に進むと評判です」(アイドル雑誌ライター)

 高校時代の2014年、『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを受賞。あまりのかわいさから、そのウワサは東京にもすぐ伝わり、「岡山の奇跡」という言葉がメディアに踊った。

「とはいえ、そのころはCMに出るのがせいぜいで、かわい過ぎる写真ばかりが先行して実態が分からなかった。その後、高校卒業と同時に大学に進学。事務所戦略なのか大学の規制なのか、なかなか正面顔もハッキリ分からずじまい。イメージをセーブしたのは、注目度からいって損したところもありそうです」(同・ライター)

 そうであれば、まさにこれからが期待できそう。それを裏付けるように、桜井は7月15日より始まるドラマ『ふろがーる!』(テレビ東京)に主演。お風呂を愛してやまない“脱ぎOL”を演じるという。

「宣伝写真もすでにリリースされていますが、バスタオルで胸元を隠し、ムッチリとして二の腕を見せているサマは好感。若干クセ顔なのが難点といわれていましたが、セクシーバージョンにも、むしろ映えるところがあります。期待は十分」(テレビ雑誌編集者)

 同ドラマは水曜日の深夜0時58分からの放送。テレビ東京の深夜ということもあり、露出は十分に期待できる。

「桜井だって、いつまでも昔の名前で『岡山の奇跡』をいわれたくないでしょう。“2020年の奇跡”じゃないと、この先は厳しい。ドラマとはいえ“脱ぎ”が期待されますね」(同・編集者)

 これまで水着もやらなかった彼女は、今回バスタオル姿を宣材に使うのも意味深だ。

「かつてテレビ東京の深夜ドラマはヌードが主流。ひょっとして桜井もアクシデントを装って“バストトップポロリ”くらいはあり得そうです。身長160センチ、バストサイズ85センチのDカップ級。ドラマは飛躍作でしょう」(同)

 大いに期待だ!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ