search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川島なお美 観劇する夫の前で「キスシーン頑張る」

川島なお美 観劇する夫の前で「キスシーン頑張る」

 女優の川島なお美が主演する劇団スイセイ・ミュージカル公演「広い宇宙の中で」の初日記者会見が15日、都内で行われた。会見では、黒田アーサー、岩田華怜(AKB48)、吉田要士、演出の西田直木氏も出席。

 初日を迎え川島は、「(今日まで)とてもプレッシャーでしたが、この舞台、この役に出会うために女優をやってきたのかなぁと思える素晴らしい作品です。魂を込めて千秋楽まで務めたいと思います」と感想を語った。

 川島と黒田は、1996年以来の共演で、「長い間会ってなかった年月を感じない旧友に会った気分でした」と話し、黒田は、「舞台を一緒にすると戦友になるので、すぐに打ち解けれました」と再びの共演を笑顔で話していた。

 川島の夫と、黒田の妻が同じ日に見にくると知った川島は、「お互いの配偶者が見ている前で、キスシーン頑張りましょう」と笑わせていた。また、岩田に誕生日サプライズをしたと川島が話し、岩田は、「今まで誕生日にサプライズをしてもらったことがなくて、いつもする側でいいなーと思ってたんですが」と話し、「嬉しくて泣いちゃいました」と初誕生日サプライズに喜んでいた。
 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ